
プール好き


朝、あきがこどもの国(戸田)へ行きたいというので、
おばあちゃんへ電話。快諾してくれた。
こどもの国は地元で大人気なようで、
プールの入場券を買うのに長蛇の列。
入場制限で入れないとかわいそうだからと、
おばあちゃんが入園1時間まえから並んでくれた。

プールはあきもこのみも楽しそうだったけど、
結婚五年目にして、久恵もプール好きだったことを
初めて知った。1歳児から大人まで遊べるサイズが
こどもの国の人気の要因かもしれない(あとは手ごろな入園料)。

夕ご飯は蕨のイタリアン・オオサキで
バーニャカウダとナポリピザと冷製パスタを食べる。
あきもこのみもプールでくたくただったけれど、
もりもり口に運んでいた。美味しかったのだろう。
来週の那須旅行のことなど話す。


f:id:y-sakamoto0316:20160711010601j:plain



広告を非表示にする